雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社のIT製品を活用し、お客様企業のバックオフィス業務の効率化・デジタル化を支援するお仕事です。未経験の方でも先輩がサポートしますので、ご安心ください。請求書の受取代行や購買業務など、日々の業務を正確かつ丁寧に進めながら、業務改善にも貢献いただきます。(変更範囲)会社の定める業務<仕事内容 詳細>・請求書の受取、内容確認、仕分けなどの代行業務・購買業務(発注、納期管理、支払処理など)・業務に関する問い合わせ対応・お客様の業務フロー整理、改善のサポート |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区花畑町10−26SPring熊本城前3F |
賃金 | 200,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前に応募書類をEメールして下さい。(ハローワークの紹介状 の送付は不要です) 書類選考後、面接日時等をご連絡します。*面接はオンラインで実施いたします。※【オンライン自主応募可】 (オンライン自主応募の方も紹介状不要) 求職者マイページから提出された応募書類は責任破棄します。*応募に際して事前連絡は不要ですが、お問い合わせは可能です。 (お問い合わせ連絡先は求人管理情報参照) |
その他の条件で検索する